アクセスカウンタ

いくりーなの日常

プロフィール

ブログ名
いくりーなの日常
ブログ紹介
♪遠く 遠く 離れていても
         僕のことがわかるように〜
              (槇原敬之 〈遠く〉より)
の歌のように遠く離れた両親、兄弟、親戚、友達に
《私は元気でやっています!》
ということが分かるようにという思いを込めて開設しました。

直接会ってお話しすることはできないけど、少しでも今私がこんなことに興味を持っているとか、こんなことしているというのを知ってもらえたら…
私の日常がみんなに伝わるように少しずつですが綴っていこうと思います。

みなさんコメントのほうもよろしくお願いします!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今更ですが凍結します
mixiのほうで日記を書いているのでそちらをご覧ください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/27 22:05
前記事 訂正写真
前記事 訂正写真 hayuuさんと麦ママからの指摘から前記事の写真は凛ちゃんだはなくクッキーくんでした 関係者の皆様ご迷惑をおかけしました・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/04 12:14
シルバーウィークは・・・
シルバーウィークは・・・ 『最悪の運勢だったのに』にたくさんのコメント、メールありがとうございました とっても嬉しかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/30 22:27
最悪の運勢だったのに
最悪の運勢だったのに 今朝、めざましテレビの占いでは12位という最悪の結果 それなのにめちゃくちゃ良いことがありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2009/09/18 23:26
ジブリ
ジブリ ジブリのレイアウト展に行ってきました 平日だというのに結構混み合っていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/10 19:49
えっ!?
えっ!? 福山 雅治の大阪公演に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/27 17:55
ラグーナ蒲郡
ラグーナ蒲郡 18日から一泊で短大時代の友達4人とお子ちゃま5人と蒲郡にあるプール ラグナシアへ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/23 11:29
夏満喫中です!!
夏満喫中です!! 12日の夜から帰省中です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/17 18:49
終わったぁぁ〜
保育士試験、終わりました。 どうだったかは別として(-.-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/09 11:23
毎日勉強に励んでおります
毎日勉強に励んでおります 保育士試験まで一ヶ月! まだ一ヶ月なのかもう一ヶ月なのか… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/12 16:42
めでたい!?
めでたい!? 巷では白い鯛焼きが流行っているそうです! 私も早速買いに行くと白だけでなく ピンク(さくら)や緑(抹茶)、黒 (ごま)と色とりどりでした(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/28 18:01
脳波チェック?
脳波チェック? 仕事が決まりこれからはなかなか美容院に行く暇もなくなるよな〜 と思い今日は美容院に来ています! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/28 17:02
脱 pooh!!
昨日ジェルネイルをオフしました 今回は3週間以上も持っていました ということはそれだけ爪も伸びるってこと・・・ 普段、爪を伸ばしたりしないので不便なことも多かったですが ネイルがきれいに残っていたので落とせなくて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/26 17:30
外界はえらいことに!!(新型インフルエンザ)
外界はえらいことに!!(新型インフルエンザ) 日曜日、長浜への車中で一人の電話が鳴りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/20 17:07
またまた同窓会!?
またまた同窓会!? 前回のさっそく同窓会☆に続いて5月の同窓会は日曜日に小旅行で長浜へ遊びに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/20 16:33
GWのこと
GWのこと 主人をおいて27日から実家に帰省していたのにもかかわらず あっ という間にGWが終わってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/20 09:15
ジェルネイル
ジェルネイル 前回の帰省で初めてジェルネイルを体験 まだ仕事をしていたこともあって控えめな色で控えめなデコで・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/05/12 11:51
ベルギー 名物料理
ベルギー 名物料理 最後はベルギー料理 ベルギーと言ったらビールとチョコレートでしょうかって思うのは私だけ・・・?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/12 11:20
オランダ&ベルギー 旅行記5
オランダ&ベルギー 旅行記5 旅行最終日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/01 23:55
オランダ&ベルギー 旅行記4
オランダ&ベルギー 旅行記4 旅行4日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/01 10:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

いくりーなの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる