いくりーなの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS めでたい!?

<<   作成日時 : 2009/05/28 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

巷では白い鯛焼きが流行っているそうです!
私も早速買いに行くと白だけでなく
ピンク(さくら)や緑(抹茶)、黒 (ごま)と色とりどりでした(^O^)/

何故白かって?
時代は美白だからでしょ!
なんてタピオカ粉を使ってるからで食感はモチモチらしいです。

ではいただきま〜す(^O^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私がパソから離れている間に、こんなに日記更新されていてびっくり!
お仕事の合間に遊びたかったよー
またゆっくり会いましょう。
つばめ
2009/06/12 13:28
つばめさんお久しぶり!!
おこちゃまがいない間にゆっくり会いたいね〜♪♪
いくりーな
2009/06/15 21:11
いきてるか??
piromaro
2009/07/06 01:12
生きてるけど・・・
忙しいのと心の余裕がなくてPCに向かえないでいるよ
いくりーな
2009/07/07 19:31
しばらくは大変だね。
ファイトっす!ただいま10月Oちゃん一家と車で大阪上陸計画たててるよん!かぎりなくまだ妄想の範囲だけど・・・
piromaro
2009/07/09 03:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
めでたい!? いくりーなの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる