いくりーなの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェルネイル

<<   作成日時 : 2009/05/12 11:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

前回の帰省で初めてジェルネイルを体験
まだ仕事をしていたこともあって控えめな色で控えめなデコで・・・

その後ピアノを弾くこともあり少し短くしようとヤスリをかけたことから
ペロ〜ンとジェルが次々に浮いてきてしまって
1週間くらいしか持ちませんでした
hayuuさんごめんね〜

でも今回はpoohだし何でもござれ
ってことでピンクのグラデーションにラメ入りストーンも乗せてもらいました
画像

画像


10日経ちますがジェルはバッチリ
しかしストーンが弱いようでポロポロ取れてしまいました

でもこれで就活出来ないし・・・そろそろ落とさないといけないかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
脱 pooh!!
昨日ジェルネイルをオフしました{%うーん…(シクシク)hdeco%} 今回は3週間以上も持っていました{%びっくり2webry%} ということはそれだけ爪も伸びるってこと・・・ 普段、爪を伸ばしたりしないので不便なことも多かったですが ネイルがきれいに残っていたので落とせなくて{%涙(ヒタヒタ)hdeco%} ...続きを見る
いくりーなの日常
2009/05/26 17:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私もここ2、3年、ジェルネイル愛用してるよ。
私のツメはすごーく弱くてすぐに裂けちゃうので、
ジェルで固めてやっと伸ばせるって感じです。
だんだん物足りなくなって
デザインが派手になっちゃうんだけどね。
ビリジアン
2009/05/12 15:42
いいなぁ
あたしもやってもらいたいよぉ
HIRO
2009/05/12 19:39
もぅ・・・、私も長期休暇がほすぃ〜(><)
精神的にも肉体的にも病んでます。
毎週「はやく、休みにならないかな〜」と念仏のようにとなえてまし(笑)

今週は、滋賀県を楽しみに頑張ってます。

来週は、来週で楽しみ見つけます。

滋賀県・・、たのしみですねぇ〜☆
2回目のカキコ
2009/05/12 21:25
♪ビジリアンさん
なんか意外
あのボーイッシュだったビジリアンさんが

ちょっと近々会いたいね〜
どんな風に変わってるのか見たいよ
いくりーな
2009/05/13 18:09
♪HIROさん
紹介しましょうか
従妹のお姉ちゃんだよ
いくりーな
2009/05/13 18:11
♪2回目のカキコはあぁちゃんさんだよね

仕事してると長期休暇って羨ましいけど
果てしなく休暇と思うとうんざりだよ

だからお出かけできるのが嬉しいんだ
私も滋賀県楽しみにしてるね〜
いくりーな
2009/05/13 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェルネイル いくりーなの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる