いくりーなの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS GWのこと

<<   作成日時 : 2009/05/20 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

主人をおいて27日から実家に帰省していたのにもかかわらず
あっ
という間にGWが終わってしまいました

それでも毎日友だちとランチしたり飲みに行ったり
楽しい日々を過ごしました

moto子とプリキュアの映画も観に行っちゃいました
画像


久々に会ったpiromaroさんとドリームプラザでちびまるこちゃんにも会ってきました
久々と言っても3月に会いはしたのですがなかなか話が出来る状態ではなかったので
ゆっくり話が出来たのは本当に久しぶりでした
久しく会ってなくても昔からの友だちって変わらずに接してくれていいものですよね
画像


その中の一日。
母の還暦と祖母の傘寿のお祝いをかねて総勢14人(チビ3匹含め)で
御殿場時の栖に行ってきました

せっかく行くのだから初日には
・クレマチスの丘
・ベルナールビュッフェ美術館
2日目
・御殿場プレミアムアウトレット
・とらや工房
を計画。

クレマチスも満開でとってもきれいでしたよ
画像



GW中のアウトレットということもあり開店1時間前には到着
すんなり駐車場には入れたものの魚河岸寿司には既に長い行列
開店時間が迫るにつれてどんどん人が増えてきて開店する頃にはお目当てのショップに
すっごい行列が出来ていました

私はmoto子の夏服を買ってこいと指令を受けGAPへ・・・
まあ個人行動を取っていたとはいえ人が多すぎてなかなか好きなようには見れませんでした

そんなアウトレットも早々に引き上げトラや工房へ
画像


アウトレットのすぐ近くにあるのですがここは別世界のようにとっても静か。
茅葺き屋根の山門?をくぐると竹林がありそこを通り抜けると池が広がっていました。
そこでできたて和菓子を食べさせてくれるんです
画像


私はどら焼きを食べましたが他にもきんつばや柏餅、赤飯大福など変わり種も
和菓子の苦手な私も美味しく頂きました

祖母や母に喜んでもらえた旅行になってよかったです


そして5日の夜には帰る予定だったのですが・・・
moto子に「いくちゃん泊まっていって〜」とおねだりされてもう1泊することになりました

な〜んてそれだけが理由じゃなく一番は夜の高速がめちゃくちゃ混んでいるという情報で
どうしようか迷っていたんですよね
翌朝9時に出たのですが渋滞にはまることもなく4時間ほどで帰宅
これもmoto子のおかげかな


こんな感じで楽しい楽しいGWは終わってしまいました
そして引きこもりの日々・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWのこと いくりーなの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる