いくりーなの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱 pooh!!

<<   作成日時 : 2009/05/26 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日ジェルネイルをオフしました
今回は3週間以上も持っていました
ということはそれだけ爪も伸びるってこと・・・
普段、爪を伸ばしたりしないので不便なことも多かったですが
ネイルがきれいに残っていたので落とせなくて

ネイルはまだまだいけそうだったのですが
長さ的に限界に来ていたので1時間かけてオフしました。


そんな日の夕方、電話が鳴りました
それは3月まで努めていたS市から

6月から空きが出たのでお勤めされてなかったらお勤めしていただけませんか

という内容。
今回の職場は家からではちょっと行きにくい場所にあったので
一晩考えさせてもらうことにしました。

と言ったけど
6月って来週じゃん
そんなわけでよ〜く考えて折り返し返事をしました


このご時世、向こうから仕事がやってくるなんてあり得ないですからね〜
頑張ることに決めました

そして今日、役所で契約をすませ所長と面接
トントン拍子でした


こんなハデハデネイルじゃ就活できないし・・・
とオフした途端にお仕事の依頼
もっと早くにオフしていたらもっともっと早く依頼が来ていたのかしら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
気合いを入れて頑張るさぁ
HIRO
2009/05/26 19:07
おめでとん!でもさあ・・・・
ラグーナいけなくね?
piromaro
2009/05/26 23:41
♪HIROさん
ありがとう
この記事をアップした途端にたくさんの友だちから応援メールをもらったよ
頑張るしかないね
いくりーな
2009/05/27 10:10
♪piromaroさん
そうなんだよね〜
逆に9月とかのほうが平日に休みやすいけど
子ども達が無理だよね
いくりーな
2009/05/27 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
脱 pooh!! いくりーなの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる