いくりーなの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日勉強に励んでおります

<<   作成日時 : 2009/07/12 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
保育士試験まで一ヶ月!
まだ一ヶ月なのかもう一ヶ月なのか…

家事全般主人に協力してもらい、私なりに頑張っていますが受かる気がしない(-.-;)

そんなわけでなかなかPCに向かう時間もなく更新を怠ってます。


そんな中でも気晴らしにと今日は直前講習の後、京都に行きました!!

京都は祇園祭モード♪
今日は鉾の試し曳きをさせてくれるというので行ってきました!
当日は成人男性しかないらしいんですが今日は誰でもオッケー☆

しかも厄払いになると聞いては厄年の私が行かないわけにはね‡‡

無事、鷄鉾を曳いてきました(^O^)/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

待ってました!忙しい日々なんだろうなと思いながらも、次の更新を楽しみに待ってたのぉ。

仕事と家事の合間に試験勉強、立派だなぁ。私も仕事辞めた時に、参考書買ってみたんだけど、いまだに綺麗なまんま・・・ホント見習わなくちゃだわ〜。
今年は結果が出るといいね。頑張って下さい。

祇園祭り連れってってもらったよね。すごく良かったから、また行きたいなと思いつつ、あれきり。
誰でも鉾が曳ける日があるのね。知らなかった。なかなか出来ない良い経験だよね。きっとで厄も無事払えたでしょ。確かメインは17日だっけ?またいつか一緒にいきたいなぁ。
キャッ津
2009/07/13 11:12
返事が遅くなってごめんね

仕事と家事の両立は出来てなかったけどなんとか合格点クリアできそうで
一安心。
でもまだ正確な通知が来るまでは分からないけどね・・・

祇園祭行ったね〜
毎年ニュースで試し引きのことをやってて一度行ってみたいなと思ってたの
今年はたまたま日曜だったから思いきっていってみたんだ
また一緒に行きたいね〜
いくりーな
2009/08/09 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日勉強に励んでおります いくりーなの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる