いくりーなの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏満喫中です!!

<<   作成日時 : 2009/08/17 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

12日の夜から帰省中です


前日の静岡の地震の影響で東名高速は通行止め
でも強行突破
袋井から渋滞回避してくれるナビ子様の言うことをしっかり聞いて1時間も早く着くことが出来ました

実家や妹宅など大きな被害はありませんでしたが
近所の家の屋根は崩落してビニールシートがかかっていたり
駿府公園のお堀は崩壊していました。


13日の早朝からベビーシッター開始
momoちゃん大泣きしてるのに親は全く起きないし
moto子はまだ寝てるのに話しかけてくるし・・・
それでも午前中は大喜びでプールに入り午後はお昼寝
画像

                     同級生 左がmomoちゃん 右がryoくん


画像

                  こちらも同級生 池の金魚にエサやりです


そんなこんなでベビーシッターを終えて15日は主人の実家へ。
と言っても今年は人数と場所の関係で伊東へ宿泊
温泉につかっての〜んびりというわけにもいかず・・・


翌日は子供たちに付き合ってサイクルスポーツセンターへ
仮面ライダーデュケイドショーなんてのも見ちゃいました
でも修善寺はカラッとしていていて日陰は涼しかった〜

16日には実家に戻り主人だけ大阪へ帰っていきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ベビーシッターご苦労さまでした。
大勢で大変お世話になりました。m(_ _)m
ほんと、スミマセヌ。


m.ichi
2009/08/17 21:19
おたくの奥様、夜中にmomoちゃん大泣きしているのに全く起きないし
挙げ句の果て
「も〜ウルサイ!!」とおしりパチンと虐待していましたよ
いくりーな
2009/08/22 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏満喫中です!! いくりーなの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる