いくりーなの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ラグーナ蒲郡

<<   作成日時 : 2009/08/23 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

18日から一泊で短大時代の友達4人とお子ちゃま5人と蒲郡にあるプール
ラグナシアへ行ってきました
画像


プールなんて何年も行ってないから何持って行ったらいいか・・・
とりあえず日焼け対策はばっちり持って行きました。
この日はとっても良いお天気でプール日和
でも日焼け対策のおかげでほとんど日焼けは無しです
そのかわり頭の上から下まで真っ黒だったので『アザラシ』と命名されてしまった
波の出るプール、流れるプール。
一番楽しかったのはやっぱりスライダーかな


画像

夜はまた昼とは違った幻想的な空間となり
音楽と光と噴水と映像と花火を合わせたショーがありました

この夏初めての花火だったからちょっと興奮


この日は近くの旅館に一泊
夜はお子ちゃまが寝静まってから宴会
運転手はお疲れで寝ちゃいましたがまあそれなりに・・・

短大時代はよく遊びに行ってたけど卒業してからはなかなか予定が合わず
5年くらい前にTDLに行って以来の4人
今回もギリギリまで一人の予定が分からなかったけど奇跡的に4人が集まって遊びに行くことができました
何年経っても全く変わってなくて良かった

来年また4人全員が集まって遊びに行けたらいいな〜
来年とは言わずいつでもね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真ください。
どうやら夜寝ちゃったのは扁桃腺炎のせいだったですよぉ〜
月曜日その影響で38度の中仕事に行ってきたよ。伝染性のものではなかったからよかった!インフルだったら、みんなに電話しなきゃいけないところでしたょ。
楽しかったなあ・・・またつきあってくださいな〜
こんどこそ!宴会を!まずは扁桃腺炎なおさないと!
運転手
2009/08/24 16:02
写真はしばしお待ちを・・・

っていうか体調悪かったんだね〜
すごい勢いで鼻かんでたもんね

次回の宴会は絶好調でお願いします
いくりーな
2009/08/24 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラグーナ蒲郡 いくりーなの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる