いくりーなの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS えっ!?

<<   作成日時 : 2009/08/27 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

福山 雅治の大阪公演に行ってきました


実は6月にも静岡エコパアリーナでのコンサート初日に行ったんです
ステージ真横のスタンド3列目で、ステージがコの字型になっていたので
めちゃめちゃ間近に見れて大興奮
一緒に行ったKちゃんは感激して泣くし・・・


事件はデビュー曲の『追憶の雨の中』で起きました
この曲では毎回水の入った紙コップをましゃが観客に向かって投げるんです
その紙コップがこっちに
誰かの手にあたり下に落ち・・・
どこどこ
と思ったら隣の人の口の開いたカバンの上に乗っていました。

すぐに手を伸ばせば良かったんだけど
・人のカバンだし・・・
・カバンの中に水こぼれちゃってるし・・・
なんて躊躇たら一瞬の間に向こう隣のひとにパッと取られてしまいました

まだカバンの持ち主が取るなら分かるけど、隣にいた友達が取るって・・・
女って恐い
結局私は水に濡れただけ


他にもハートの紙?が上から降ってきたり
キラキラテープが飛んできたりしたけどこっちには全然こなくて何もゲットできずに帰ってきました



そして今回は大阪4日間のうちの最終日
チケットに印字されている座席は   アリーナ 11列目 
《11列目なんてめちゃくちゃ近いじゃん
と行く前からテンションかなり高めでした

会場に入り、11列目は・・・とアリーナ席をどんどん前へと進んで・・・進んで・・

あれっ11列目ってこんな前
と思ったら8列目までの座席がなくて11列目とは実質3列目だったんです
しかもほぼど真ん中ではすぐそこ

めちゃくちゃ近かったしこんなにオーロラビジョンを見なかったのも初めてだし
こんなに興奮して楽しかったコンサートはないくらい
終わってからもちょっと放心状態だった・・・


で、今回も事件が
それは最初の1曲目が終わったときのこと。

私は全然気がつかなかったんだけど周りがザワめいたから何かなと思ってたら
ましゃがピックを投げたらしい
それがこっちに来たみたいで隣の人がキャッチ

また隣の人だよ〜
なんか付いてないみたい

でも今回は前回ゲットできなかったハートとキラキラをしっかりTさんがゲットしてくれました

画像


今回のツアーでましゃはツアー先を旅しているようで旅先の写真を見せてくれます。

静岡では清水町の柿田川遊水池に行ったり静岡県庁の前でパチリ
大阪ではNU茶屋町のタワーレコードやあべのHoop、甲子園で高校野球観戦、りくろーおじさんなど。

どこも知ってる場所だし、めちゃくちゃ人も多くてメジャーなとこなのに誰も気付かなかったの
って感じです。
なんでその時私その場所に居なかったんだろう・・・はあ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
付いてない???
静岡も大阪もそんないい席で楽しめたなんて、かなり付いてるよ〜!
私もいろんな人のライブに行ったけど、間近な席はなかったなぁ。うらやましい!しかも福山さんカッコイイし、いくり〜なちゃん大好きだもんね。そりゃあ興奮するよね!
私、11月にゆずに行くの。いくり〜なちゃんにあやかって、いい席のチケットが届きますように・・・

また一緒にライブ行きたいね!
キャッ津
2009/09/04 11:25
でしょでしょ
私も最強近くだよ

キャッ津さんもゆず間近で見れると良いね〜
ってかまたドリとか行きたいね

そうそう。ましゃは電ビルのすみやにも行ったらしいよ
いくりーな
2009/09/04 23:03
え〜!!電ビルのすみや!?
ウロウロしてれば良かった・・・  ←こうなるよね。やっぱし・・・

うんうん、ドリ行きたいっっ!ワンダーランドは来年?ん?再来年か?
きゃっ津
2009/09/10 15:13
でも実際会えても何も出来ずに終わっちゃうんだろうな・・・

ワンダーランドは再来年だよ
今度はどんな感じでやるのか楽しみだね
いくりーな
2009/09/10 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
えっ!? いくりーなの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる