いくりーなの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 最悪の運勢だったのに

<<   作成日時 : 2009/09/18 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

今朝、めざましテレビの占いでは12位という最悪の結果
それなのにめちゃくちゃ良いことがありました

帰ってきてポストを覗くと保育士試験の通知はがき入っていました
階段を上りながら家に付くまでに開けてしまいました

結果は
画像



あまりにも嬉しすぎて家の中をスキップしながら泣いちゃいました

応援してくれた皆様、本当にありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シルバーウィークは・・・
『最悪の運勢だったのに』にたくさんのコメント、メールありがとうございました{%一言・ペコhdeco%} とっても嬉しかったです{%嬉(チカチカ)hdeco%} ...続きを見る
いくりーなの日常
2009/09/30 22:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
やったねえ!!すごいじゃん!
これで臨時じゃなくって、働けるのかな?
ふふ。すごすぎです!
あとにつづくぞぉ〜Oちゃんも!
我が家管理人
2009/09/19 01:30
おめでとうぉ〜〜
家事を犠牲にしてまで頑張った甲斐ありましたね(笑)
ちっちも一安心だね〜
さぁこれで心置きなく連休たのしめちゃうね☆
お世話になる私も、気が楽だわ(ウシシ)
・・・と、いうわけで明日からヨロシク
hayuu
2009/09/19 08:36
♪我が家管理人さん(←よく名前が変わるねえ・・・)

ありがとう
臨時職員という立場は変わらないんだけど有資格者だと給料が違うんだよね
公務員はやっぱ35までだね・・・

管理人さんも試験頑張れ
この次会う時はみんなで嬉しい報告が出来ると良いね
いくりーな
2009/09/19 16:44
♪hayuuさん

ありがとう
本当、犠牲にした甲斐があったよ
ちっちも喜んでくれたよ

明日から連日連夜祝勝会?となるのでよろしくお願いします
いくりーな
2009/09/19 16:52
おめでとう!
祝賀会は参加できなくて残念だけど、年末の一次帰国の際には泉の高級ベビーシッター(?)が出来て大助かりだw
とにかくお祝いに私の分まで沢山飲んでね。
(メンバーがメンバーだから言わなくてもきっと酒盛りだね!)

メールに夏季休暇中に撮った泉の写真を送っておきます。
ポルトガルのボス
2009/09/19 18:26
♪ボスさん
ありがとう
有資格者となるので金額高くなりますけどよろしいかしら
多少の勉強はさせてもらいますが・・・

そうメンバーがメンバーだからね
年末も楽しみにしてるね
いくりーな
2009/09/20 12:14
おめでとう
一生懸命頑張った甲斐があったね。
連日連夜、祝勝会してるかな〜〜
あくびん
2009/09/20 12:20
おめでとうaaホナホ
働きながらの勉強は大変だったよねH、お疲れ様でしたaャUャ
まさぴ
2009/09/20 15:28
♪あくびんさん

ありがとう
本当に連日連夜の祝賀会でちょっとお疲れ気味の連休でした

Y先生は受かったのかなあ・・・
いくりーな
2009/09/24 22:41
♪まさぴさん

携帯からもコメント出来たみたいでよかった

確かに働きながら、家事をしながらの勉強は大変だったよ
でもまだ免除があるだけ私はいいけど免除がない人もたくさん頑張ってるからね
何はともあれ一安心です
いくりーな
2009/09/24 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
最悪の運勢だったのに いくりーなの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる