いくりーなの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 前記事 訂正写真

<<   作成日時 : 2009/10/04 12:14   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

hayuuさんと麦ママからの指摘から前記事の写真は凛ちゃんだはなくクッキーくんでした
関係者の皆様ご迷惑をおかけしました・・・

こちらは間違いなく凛ちゃんです
画像



そしてこちら麦ちゃんです
画像



おまけ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
訂正ありがとう(笑)
柴・・・っていうか、わんこみんな犬種の違いはわかっても、どの子かまでは、判別しにくいよね〜・・・まして写真だけと、尚更。
柴飼い二人が、自分ちワンコでないことはわかったけど、クッキーくんかハルくんか協議しなくちゃ答えがでないんですから、間違いはしかたありませ〜ん(笑)
・・・いつか我が家に2頭目を迎えて、それが赤柴だったらもっとややこしいコトになりそうだわ(^_^;)
hayuu
2009/10/04 12:59
ご迷惑をおかけしました
ファイルの中の一番前にあったから凛ちゃんと信じて疑わなかったの

ちっちも確認しただけあって
「これ凛ちゃんじゃないよ」と豪語していたよ

ぜひ二頭目は犬種を変えて・・・
いくりーな
2009/10/06 22:07
いきてるか〜い???
ひろきち
2010/01/25 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
前記事 訂正写真 いくりーなの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる