アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「買い物」のブログ記事

みんなの「買い物」ブログ

タイトル 日 時
めでたい!?
めでたい!? 巷では白い鯛焼きが流行っているそうです! 私も早速買いに行くと白だけでなく ピンク(さくら)や緑(抹茶)、黒 (ごま)と色とりどりでした(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/28 18:01
デジタル一眼デビュー!!
デジタル一眼デビュー!! ついに買ってしまいましたよ 前々から欲しいな〜と思っていたデジタルの一眼カメラ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/22 17:27
15日は手づくり市!
15日は手づくり市! 去年も3月に行った京都知恩寺の毎月15日に開かれる手作り市今回で3回目の手づくり市です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/17 21:14
冬支度♪
冬支度♪ 冬支度なんてえらそうなこと言ってますがそんなんじゃないです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/21 18:52
またまた三連休!
またまた三連休! 9月も半ばにさしかかりまたまたお休み続きになりますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/16 21:52
手作り市
手作り市 先週雑誌を読んでいたら京都の知恩寺という境内で毎月15日に手作り市が開かれていると知りました。 今月はちょうど15日が土曜日 しかも今週末 というわけで足を運んでみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/03/16 18:38
前から欲しかった?
前から欲しかった? 前から欲しかったんだよね〜 って主人がいうには私はそう言ってよくいろんなものを買うらしいです。 実際に前から欲しいな〜と思っていたものの時に使うのですが『前から〜』って頻繁に使いすぎるようで本当かと主人は思うらしいです 女の人にはしょうがないことですよね衝動買いもありますが以前から欲しかったけどいいものに出会わなかったということですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/11 18:30
イタリアか!!(←タカトシ風に)
イタリアか!!(←タカトシ風に) 昨日はセントラルサーキットで行われているイベントのチャオイタリア イタリアンカーフェスタへ行ってきました イタリアということで走る車はイタ車ばかり フェラーリ、ランボルギーニ、アルファロメオ、フィアット、ランチア、マセラッティ 観戦に来ている車もほとんどがイタ車で見本市のようでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/22 19:40
はぴばすでー♪+棚ぼた?
はぴばすでー♪+棚ぼた? おとといは主人の誕生日 プレゼント何にしようかな〜と少し前から考えていたわけで・・・ 主人にこんな質問してみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/24 18:16
大活躍☆
大活躍☆ もうすぐ梅雨がやってきますね〜 雨の日って嫌いではないのですがいつも履く靴に困ってしまいます革の靴ではブヨブヨになっちゃうしスニーカーじゃビチャビチャになっちゃうし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/26 14:41
週末は・・・ お花見&ディーラー
週末は・・・ お花見&ディーラー 土曜日は主人が仕事だったので一人で寂しくお花見に行きました 車で出勤の主人に便乗させてもらい石山寺まで乗せていってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/04/10 22:16
春の美術鑑賞 その1
春の美術鑑賞 その1 義父から美術展の招待券をたくさんいただきました 義父は伊豆にある美術館の館長代理?かなんかでいろいろなところから招待券が届くようで関西方面の美術展の招待券を送ってくれたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/18 21:04
一粒 350円!!
一粒 350円!! 先月のバレンタインデー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/16 21:51
連休1日目 ☆アウトレット☆
連休1日目 ☆アウトレット☆ 久々にアウトレットへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/11/05 17:50
カスタマーコーヒーマスター
カスタマーコーヒーマスター 先日のコーヒーセミナー中級編に続いて上級編も先週末受けてきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/02 15:57
早起きは三文の徳☆
早起きは三文の徳☆ 早起きといっても平日よりは1時間遅い起床。 近くにある食品流通センターが秋の感謝祭☆ということで見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/10/28 10:31
ウォンカチョコレート
ウォンカチョコレート ウォンカチョコレートという名前を聞いてピンときた方は映画『チャーリーとチョコレート工場』観た方だと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/22 18:43
ビルケンズ☆
ビルケンズ☆ 暑い暑いと思っていましたが朝晩だいぶ涼しくなってきましたね。我が家はわりと田舎のほうなので夜は虫の音が秋を感じさせてくれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/12 12:59
ゲット☆ したけど…
ゲット☆ したけど… 今日、アフタヌーンから25周年の記念でルクルーゼとコラボ商品が出ると聞いて朝から出かけて行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/07 17:06
初乗り♪
初乗り♪ 昨日待ちに待ったビアンキが届きました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/29 17:36
ご無沙汰しました
ご無沙汰しました そろそろ仕事を…と思い探していたらトントンと見つかり、先週月曜から働き始めました。 2ヶ月ほど休んだだけなのに、体ってなまってしまうんですね。 週3日(前の職場と同じ)だけなのにすごく疲れてしまってPCにもなかなか迎えず… 季節柄もあるのでしょうけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/22 11:08
お姉ちゃんと買い物♪
お姉ちゃんと買い物♪ 土曜日はお姉ちゃん(従姉のYちゃん)と新宿へ買い物へ出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/22 14:24
ポットパイ☆
ポットパイ☆ 昨日は久々にお友達と銀座へ買い物へ行きました!お友達のCHIPOさんは月曜日がだんな様のお誕生日だということで、『ローストビーフ』と『ポットパイ』を作るとはりきっていました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/23 17:57
もうすぐクリスマス♪
もうすぐクリスマス♪ 毎年少しづつクリスマスグッズが増えていきます。 今年はキャンドルスタンドを購入!ブリキでできた建物(?)の後ろにキャンドルをおくところがあり、建物がシルエットになるものです。一目ぼれでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/07 19:44
軽井沢限定もの☆
軽井沢限定もの☆ 限定という言葉に弱い私。どこにでもあるようなものですがやはりこれは抑えておかなければいけませんね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/28 15:41
鍋の季節ですね♪
鍋の季節ですね♪ 我が家ではもう何度か鍋を食しました。去年は寄せ鍋の他、豆乳鍋やイタリアン鍋など変わり鍋をよくしました。最後の締めは雑炊やうどん、ラーメン… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2005/11/14 11:30
今日も激安☆と共に無謀です
今日も激安☆と共に無謀です 昨日に引き続きまたまたお買い物。「今日はどこへ行きたい?」と昨日から遊びに来ている友達に聞くと「夢の国かな」という返事。彼女の言う夢の国とはコストコのこと。やはりあそこは異質の世界のようです。 私は先週に続いてまたまたコストコにやってまいりました。なのについつい買っちゃうんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/11/07 12:12
激安!?
激安!? 主人の会社の方から某服飾会社の社員販売会の招待券をいただきました。 ちょうど地元の友達が遊びに来ていたので一緒に見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/07 11:33

トップへ | みんなの「買い物」ブログ

いくりーなの日常 買い物のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる