アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
最悪の運勢だったのに
最悪の運勢だったのに 今朝、めざましテレビの占いでは12位という最悪の結果 それなのにめちゃくちゃ良いことがありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2009/09/18 23:26
来たっ♪
来たっ♪ この通知がついに来ましたよ 我が市はあいにくプレミアム商品券なるものは無いみたいですが・・・ さ〜て何に使おうかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 10:48
カルチャーショック 第2弾(せんキャベツ)
今日またショックなことがありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/06/05 19:15
カルチャーショック・・・?
最近よくカルチャーショックを経験します カルチャーショックと言ってもほとんどが方言。 大阪に住み始めて既に8年目ですが今年ほど感じ事はありませんでした。それだけ深く子供たちと関わることが多いって事なんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/03 19:23
顔見知りの知らない人たち
毎朝同じ時間のバスで通勤しているので乗っている人はだいたい同じ顔ぶれなんです。 なので、《今日あの人いないな〜》とか《あの人今日はこんな服だ》とかいろいろ思ったりしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 19:23
今年やり残したこと
今年やり残したこと 昨日用事があって梅田まで出ました。 Hey Say Jumpの宣伝カーが大音量で曲を流して走っていたり街を歩く人はファーのマフラーをしていたり店先にはクリスマス商品がディスプレイされていたりツリーが飾ってあったりとなんだか華やかな感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/15 21:56
夏が来た!!
夏が来た!! 金曜日の朝、出勤途中に シャーシャーシャーシャー と暑苦しい鳴き声が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/08 15:45
セレブ妻になるには・・・
主人が定期購読しているビジネス雑誌に気になるコーナーがありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/21 22:50
目撃!!
先日テレビを見ていたら 『人間には左回りの法則』というのをやっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/12 18:18
癒しグッズ☆
癒しグッズ☆ お友達のCHIPOさんから、『ここの石鹸いい匂いがするんだよ〜』という話を聞いていました。さらにCHIPOさんのお友達も使っていていいという話を聞いていたので買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/18 22:19
これぞ鬼嫁!!
雑誌を読んでいたら『時間を節約し手間をはぶくためにやめたこと』というコーナーがありました。その中の投稿記事で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/29 22:03
雪だるま
雪だるま 朝起きてカーテンを開けてびっくり!!一面銀世界でした。 出かける予定もこの雪でキャンセル。でも外で遊びたい!!子どものように朝からソワソワしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/01/21 23:23
今朝のコーヒー
今朝のコーヒー 朝、コーヒーを入れてカスを捨てようとしたら… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/22 20:25
ふわふわ靴下
ふわふわ靴下 以前コストコですっごくふわふわで肌触りのいい靴下を見つけました。その時はムニュムニュとした生地の肌触りを楽しんで終わりました。(まだ夏だったので) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/31 15:35
長期出張です!
お盆前に突然主人から『長期出張』を宣告されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/22 12:48
山下 清か…??
山下 清か…?? 姪のmotoとお出かけです。 自分の荷物のリュックをしょって…後姿がなんだか山下 清のようでした(笑)だってノースリーブのシャツに体系には似合わないでかいリュック。それにサンダル。 思わずパチリッ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/10 18:32
一度食べてみたいんです!
家の近所をたまにですが  ♪ホット〜ドック〜 ホット〜ドック〜 と歌いながらやってくる移動販売車があるんです。 その曲と歌詞がすご〜く印象的で気になってしまい一度食べてみようと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/07/24 18:25
今日はお誕生日です☆
今日は主人の3?回目のお誕生日です。どこか食べに行きたいところとかないのかな…と聞いたところ「特にないよ」と気のない返事。せっかくのお誕生日、おいしいものでも食べに行こうと思うのですが。(私に腕があればお家でもいいんですけどね…) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/22 23:21
お父さんと一緒に走りました。
お父さんと一緒に走りました。 土日にお父さんが我が家へやってきました。 日曜日の午前中は恒例のようにコストコへ連れて行きました。やはり「まあ買うつもりはないけどとりあえず見るだけ」なんて言っておきながら「せっかく来たから何か買って帰ろう」と買いこんでいました(笑)やはり買ってしまうんですね。なにかあそこには魔力があるんでしょうか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/13 19:25
プレゼント…?
プレゼント…? 先日実家に帰省中、両親は祖父の実家に遊びに行きました。その時においしいおコメが手に入るけど欲しい?と聞かれました。1俵18000円だと言うのです。1俵って??60キロだそうです。確かに安いけどそんなにいらない!といっていたのですが妹と半分に分けることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/10 19:20
結婚記念日♪
結婚記念日♪ 今日は6回目の結婚記念日です。 1月に予約を取った『予約が取れにくい店ラベットラダオチアイ』に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/25 23:01
雨の日曜日
雨の日曜日 土日は雪という予報も雨で終わりそう… 寒いし雨だし出かけたくない!ということでお家でゴロゴロです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/16 15:49
はじめの一歩
はじめの一歩 ブログという言葉を耳にしてまだ2、3日。 〈こんなことやってみたいな〉と前々から思ってはいたもののなかなできなくて… というよりは知らなくてが正解かな? 従姉に手取り足取り教わりながら何とか立ち上げることが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/01/10 23:39

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

いくりーなの日常 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる