アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「趣味」のブログ記事

みんなの「趣味」ブログ

タイトル 日 時
ジェルネイル
ジェルネイル 前回の帰省で初めてジェルネイルを体験 まだ仕事をしていたこともあって控えめな色で控えめなデコで・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/05/12 11:51
ソーイングクラブ☆
ソーイングクラブ☆ 前の職場でSSC(S山ソーイングクラブ)という教室?を作りました 昨日は初回の講座がありました といっても二人だけ S山先生のお宅でかぎ針で作るブローチの作り方を教えてもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/04/09 16:43
☆今年のお花見☆
☆今年のお花見☆ 私 「今年はどこへお花見に行こうかね〜」 主 「姫路城がいいね...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/06 12:00
やっぱり故障だったか・・・
やっぱり故障だったか・・・ 我が家はほぼ毎朝コーヒーを飲んでいます。 朝の忙しい時間にも豆を挽いてコーヒーメーカーで落としています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/20 16:58
B’z!!
B’z!! 一度行ってみたいなと思っていたB’zのライブ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/27 18:12
最近のお気に入り お酒のおとも編
最近のお気に入り お酒のおとも編 最近よく好んで食べているものを紹介しようと思ったらなんだかおつまみばかりでした。 ということで今回はお酒のおとも編。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/02/26 14:05
走ってきました
走ってきました 富士スピードウェイを走ってきました!といってもマラソンです!普段は車でしか入ることのできないコースを走れるというので主人がすごくはりきっていました。 写真の屋根の上から見えているのは雪化粧をした富士山です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/19 17:36
3度目のCATS☆
3度目のCATS☆ 職場の同僚から「あさってなんだけど夜暇?」という電話が。 CATSのチケットをもらったんだけど一緒に行かない?という内容でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/10 11:09
結果速報!
先日のスイカロードレースの結果が出てきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/06/29 08:26
劇団四季のオペラ座の怪人
劇団四季のオペラ座の怪人 先週の金曜日オペラ座の怪人を観にいきました。 席は3列目。とチケットに書かれていたのですが実際行ってみると1列目でした! 一番前で見るなんて本当に貴重な体験です。でも一番隅だったのでちょっと観にくい場面もありました。最後の怪人がイリュージョンのようにいなくなる仕掛けも見えてしまい一番前っていいのか悪いのか… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/20 22:55
胸がいっぱいになりました!
胸がいっぱいになりました! 福山雅治のコンサートに初めて行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/20 13:00
パン教室
パン教室 月に一回パン教室へ行っています。パンを習い始めて5年が経ちます。 せっかく講師の資格も取ったのに家で焼かないのでなかなか上達しません。 といっても一人で作るのは大変だし材料が揃わなかったり…と言い訳をつけてはやらないんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/11 17:23

トップへ | みんなの「趣味」ブログ

いくりーなの日常 趣味のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる