いくりーなの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS シルバーウィークは・・・

<<   作成日時 : 2009/09/30 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

『最悪の運勢だったのに』にたくさんのコメント、メールありがとうございました
とっても嬉しかったです

連休前に結果が分かったので連日連夜の祝賀会となりました
(その他にも理由はあったんですけどね〜)


日曜には従姉のhayuuさんが凛ちゃんを連れて我が家へやってきました
月曜日に淡路島で行われるエクストリームに参加するために関西に前日入り
9月が誕生日のhayuuさんのお祝いもかねて駅近の居酒屋さんで乾杯〜


月曜日は朝4時起きで淡路島へ
さすがにこれだけ朝早いと渋滞もなくすんなり到着
しかし朝が早いだけあって日が出てくるまで寒い寒い・・・
でも、日中はすごい良い天気で暑いくらい
そんな中、凛ちゃんは精一杯走って全国大会の切符を初めて手にしました

画像


初めて凛ちゃんがこの大会に出たときも応援に行ったり、すご〜く頑張ったときや、ダメだった時をみてきてるから
全国の切符が手に入った時は私も本当に嬉しかった
残念ながら全国大会は見に行けないんだけど
遠くから応援してるからね〜

そんな良い気分で車に乗ったはいいけど高速乗った途端渋滞
結局ほとんど渋滞で行きは1時間半で着いたのに帰りは3時間かかりました


翌日はゆっくり〜なんてするわけなく
凛ちゃんのお友達、麦パパ企画の麦っこツアーに出掛けました
麦っこツアーとは・・・
大阪はとバスツアーみたいなもので

じゃんじゃん横丁→通天閣→串カツ→日本橋→黒門市場→なんばパークス→道具屋筋→戎橋→たこ焼き→食い倒れ人形
画像


なんてディープな大阪を満喫したわけです。
大阪に住んでいてもなかなか行かないですからね〜


連休最終日は家でゆっくりしました。


しかし連休翌日も休みを取っていた私は従姉夫婦に付き合って静岡にはないヨドバシカメラに行ったり、
コストコに行ってきました
いつもと違う人と行くと色々な見方があっておもしろいですね


次にシルバーウィークが来るのは6年後だとか・・・
その時はどこにいるのかなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・・・・・・・。
コレ、リンジャナイ・・・・(+_+)
hayuu
2009/10/01 20:41
↑うんうん。。。 このお方は・・・「ハル」様ですね。
 
先日は、お世話になりました。楽しかったですっ♪
ヨドバシカメラに コストコかぁ〜っ♪
また、みんなで ツアーしましょうねっ!!

麦ママ
2009/10/02 19:59
↑訂正。。。

「クッキー」様でしたね。 えへへ、、、
麦ママ。。。
2009/10/02 20:18
うんうん。「ハル」君ですね。
↑訂正の訂正。
2009/10/02 20:23
協議の結果・・・(笑)
「クッキーくん」が正解★
いずれにしても凜ではありませ〜ん
hayuu
2009/10/02 21:08
♪hayuuさん&麦ママさん

私の知らない間に協議会が開かれていたようで・・・

クッキーくんが正解と言うことでよろしいですね

この一枚だけアップで撮ってあったから
てっきり凛ちゃんだと信じて疑いもしなかったものですから・・・

では訂正写真を掲載しておきます
いくりーな
2009/10/04 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
シルバーウィークは・・・ いくりーなの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる