アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
ラグーナ蒲郡
ラグーナ蒲郡 18日から一泊で短大時代の友達4人とお子ちゃま5人と蒲郡にあるプール ラグナシアへ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/23 11:29
またまた同窓会!?
またまた同窓会!? 前回のさっそく同窓会☆に続いて5月の同窓会は日曜日に小旅行で長浜へ遊びに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/20 16:33
GWのこと
GWのこと 主人をおいて27日から実家に帰省していたのにもかかわらず あっ という間にGWが終わってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/20 09:15
ベルギー 名物料理
ベルギー 名物料理 最後はベルギー料理 ベルギーと言ったらビールとチョコレートでしょうかって思うのは私だけ・・・?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/12 11:20
オランダ&ベルギー 旅行記5
オランダ&ベルギー 旅行記5 旅行最終日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/01 23:55
オランダ&ベルギー 旅行記4
オランダ&ベルギー 旅行記4 旅行4日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/01 10:15
オランダ&ベルギー 旅行記3
オランダ&ベルギー 旅行記3 3日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/29 14:39
オランダ 名物料理
オランダ 名物料理 一休みしてオランダの名物料理のご紹介です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/23 23:14
オランダ&ベルギー 旅行記2
オランダ&ベルギー 旅行記2 さて2日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 19:38
オランダ&ベルギー 旅行記1
オランダ&ベルギー 旅行記1 行って参りました。 これから少しずつ自分の日記も含めて綴っていきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/22 12:11
帰省してました
帰省してました またまたご無沙汰の更新となってしまいました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/16 19:12
カニ食べてきました☆
カニ食べてきました☆ 年末、主人が忘年会で竹野(兵庫県の日本海)にカニを食べに行くと言っていました。それが延びて新年会になりさらにはキャンセルに・・・ お土産をすご〜く期待していただけに食べられないとなると悔しい ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/25 16:42
25周年!!
25周年!! 25周年といえば東京ディズニーランド他にもあるんでしょうが・・・ 行ってきましたよ 毎年恒例の友だち3人誕生会のついでに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/07 18:27
高山祭り
高山祭り またまたご無沙汰になってしまいました 10月の誕生月もあっという間に過ぎ11月になってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/03 14:03
今回の帰省は
今回の帰省は 幼稚園時代とってもお世話になった先生が今年定年を迎え幼稚園を退職することになりました。そこで先生たちが集まってお祝いをしようということになり里帰りしてきました 久しぶりにたくさんの先生たちに会えてちょっとした同窓会気分とても楽しいひとときを過ごすことが出来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

2008/03/25 22:47
遅くなりましたが・・・
遅くなりましたが・・・ あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/13 18:27
☆名古屋で誕生会☆
☆名古屋で誕生会☆ 短大時代からの友達NちゃんとKちゃんは11月生まれ。私は10月。 九州へ一緒に行ったメンバー3人の誕生会をしようと土日に名古屋に集合しました 去年は京都で誕生会をしたので今年は名古屋マリオットアソシアホテルに泊まることにしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/27 23:30
今年の紅葉
今年の紅葉 先週の土曜日に思い立って紅葉狩りに行ってきました まだ早いかな〜と思いつつ・・・ でも今年はラニーニャの影響で秋が短いと聞き もしかしたら散っちゃうかも と滋賀県の永源寺に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/22 22:41
九州へ 2
九州へ 2 二日目は天ヶ瀬から別府へ移動 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/30 16:14
☆金沢旅行 2☆
☆金沢旅行 2☆ 《2日目》 この日もすっごくいい天気予報ではマークも出ていたのに暑いくらい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/20 17:42
☆金沢旅行 1☆
☆金沢旅行 1☆ 先月従姉から 電話で 「6月ってどこか出かける予定ある?」 「ないけど・・・」 「エクストリーム北陸大会行かない?」というお誘いをもらいました。 (エクストリームとはGW日記 1にも載っていますが犬の競技会といったところでしょうか) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/20 16:50
GW日記 1
GW日記 1 大型連休も終わってしまいましたね。 今年は前日記に書いたとおりなんだか忙しいお休みでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/05/12 17:21
京都散策
京都散策 先週末、短大時代のお友達NちゃんとKちゃんが遊びに来ました。せっかくいい季節だからと京都で待ち合わせ。 いい季節と思うのは当然私たちだけではないのは覚悟していましたがここまでとは…京都駅のホテルのに30分並びました。 そしてバス乗り場へ… ここも長蛇の列。いつ乗れるかわからないバスへ乗るよりは遠回りではあるけれどでGO!電車は余裕で乗れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/28 12:14
連休2日目 ☆京都散策☆
連休2日目 ☆京都散策☆ 以前お話したブツブツが再発!? もう一度病院に行こうと午前中に行ってきました。木、金と病院が休みでさらに第一土曜日。めちゃめちゃ混んでいました。診察券を出した人がどのくらいかかりますか?という問いにん〜1時間以上ですかねえ〜って。結局2時間待ちました。私は本もMP3も持たずに行ったのですごく無駄な2時間になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/05 18:25
今年の夏休み
今年の夏休み 久々の更新となってしまいました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/19 18:13
東京+静岡旅行(?)
東京+静岡旅行(?) まだまだ東京にいるつもりで去年CATSのチケットを取ったのに転勤!! 仕方が無いのではるばる東京旅行です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/05 21:37
行ってきました!
行ってきました! 月、火曜日に大阪に行ってきました。 こちらでははじめての発表になりますが、このたび主人の転勤が決まりまして大阪へ引っ越すこととなりました。そのため、物件を探しに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/18 22:41
軽井沢のクリスマス☆
軽井沢のクリスマス☆ 私は始めて軽井沢に足を運んだのですが軽井沢って素敵なところですね! 途中、旧三笠ホテルに寄りました。明治の時代にこんな素敵なホテルを日本人の設計、施工、棟梁で作ることができるなんて…驚きです。建物や中の物は全て残っていませんが家具や設備などが残されていました。昭和45年までちゃんと営業していたようですれ違ったおじさんが『俺が来た頃ここは○○××で〜』なんて話していました。ありえない話ではなくすごく興味津々になってしまいました。 それから旧軽銀座のはずれのショー記念礼拝堂を見に行きました。軽井... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/28 16:33
軽井沢プリン
軽井沢プリン 本日のランチです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/28 16:02
鬼押し出し園
鬼押し出し園 昨日はアウトレットで一日を過ごしてしまったので今日は観光です。まずは鬼押し出し園へ。 私は初めていったのですが、浅間山の噴火でできた溶岩がすごくゴツゴツとしていて奇妙な景色でした。日本の三大奇景の一つだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/28 15:52
軽井沢限定もの☆
軽井沢限定もの☆ 限定という言葉に弱い私。どこにでもあるようなものですがやはりこれは抑えておかなければいけませんね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/28 15:41
温泉宿に来ています
温泉宿に来ています 奥嬬恋の温泉旅館にきています。新潟長期出張のご褒美にということで… 今日は軽井沢のアウトレットでたくさんお買い物をしてストレス発散!!買い物をし過ぎて時間もなくなってしまい旅館に直行です。明日は鬼押し出しに行く予定です! 今はおいしい料理を食べてお腹いっぱい…上げ膳据え膳ってなんて素敵なんでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/26 20:50
連休の過ごし方
連休の過ごし方 3連休いかがお過ごしでしたか?梅雨も明けいよいよ夏本番となりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/19 11:59
GUAM Diary(7)
GUAM Diary(7) 睡眠というよりも仮眠です。3時間ほど寝て1:40にはホテルのロビーに集合です。 だって飛行機が4:30グアム発なんですから。おかげで成田着は7:10。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/10 14:07
GUAM Diary(6)
GUAM Diary(6) 買い物から帰りりこちゃん家族と合流。夕食を食べに行きました! ホテルに隣接しているアメリカ料理の店でロブスターが食べれるということだったのでそこのお店に行きました。隣のテーブルを見ると1皿がとにかくでかい!タコスのようなものを頼んだらアフタヌーンティーのような感じの3段のお皿で出てきたんですから。それを現地の人たちは普通に食べていました。それがすごい!!でもロブスターもおいしかったです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/10 13:49
GUAM Diary(5)
GUAM Diary(5) 実質的な最終日。島内観光へ出かけました。(本当は初日に行くものなのでしょうが初グアムは私たちだけだったので) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/06 23:03
GUAM Diary(4)
GUAM Diary(4) イルカウォッチングツアーの後はまたまたお買い物。 ちょっと足を伸ばしてバスに乗って《マイクロネシアモール》というグアム最大のデパート(?)へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/05 17:44
GUAM Diary(3)
GUAM Diary(3) 2日目はりこちゃん家族とイルカウォッチングのオプショナルツアーへ参加しました。独身二人組はダイビングです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/05 11:08
GUAM Diary(2)
GUAM Diary(2) 《オンワード ウォーターパーク》はウォータースライダーや流れるプールなどがあるほか、ジェットスキーやパラセイリングのマリンスポーツもできる施設です。もちろんジェットスキーもパラセイリングも楽しんできました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/04 19:01
GUAM Diary(1)
GUAM Diary(1) グアムから帰ってまいりました! これから少しづつグアムの話を更新していこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/04 16:50

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

いくりーなの日常 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる